140キロを超すストレートと2種類のスライダー、チェンジアップ、スプリットを投げる本格派右腕。高い制球力を誇り、2年秋は10試合中9試合に先発し、69回2/3を投げて防御率0.90と安定した成績を残し
チャンスに強く、固め打ちをする打者。 勢いに乗ることができる。
ゆったりとしたフォームから投げる最速141キロの直球とスライダーで三振をとれる本格派。
小田原ボーイズ出身。平塚学園では1年夏からベンチ入りし登板。今後の成長に期待の選手。
打撃が注目され、ボールをしっかりと見て叩き、逆方向にもさく越えを見せるパワーがある。 投手としてもキレのある速球を投げ込み、さらに磨きがかかってきそう。 二刀流でどちらに進んでいくのかも注目。
高校時代1番セカンドで東海大甲府から秋と春戦って10打数7安打を記録したリードオフマンである。
小柄な体に馬力があり長打性の打球を連発する、投手としても野手投げながら最速143km/hを投じる。 ポジションは三塁手、川越工業では旧チームから中軸を打つ。
素晴らしいチェンジアップで凡打の山を築く 腕の振りもよく 打撃も非凡 かっこいい 旭中の軟式出身
3年夏の甲子園・秀岳館戦では座ったままセカンドへの送球を披露し、またリード面などで高く評価。 侍ジャパンU18代表に選出された。
中京大2年春に3本塁打、打率.381で強打者に 高校2年生次に夏の甲子園にて背番号7。1回戦岐阜城北戦では、本塁打が出ればサイクル安打という3安打で活躍した。「サイクル安打はやったこともないし、
182cmの大型左腕投手で、非常にダイナミックなフォームから球速は149キロを記録する。 大学3年生秋は5試合に登板して2勝し、6者連続奪三振を記録するなど活躍、先発の一角を担った。 佐野日大
しっかりとしたスイングができ、バッターボックスの中で落ち着いた雰囲気がある。 バットを振りぬくと鋭い打球で外野の間を抜き、足もって長打にすることができる。 セカンドの守備も定評があり、3拍子揃
甲子園では背番号9。君津リトルシニア出身。3回戦中京大中京戦ではサヨナラ本塁打を放ち勝利に貢献する。準々決勝興南戦でも先制ホームランを放った。
2番バッターとしてつなぐこともでき、チャンスではキッチリとランナーを還すなど、対応力が高い。
兄は楽天の森雄大投手! 体に力があり能力が高い強肩強打の外野手! 中学時代は最速133キロのストレートを投げ投手としても注目されていた。
盛岡三から静岡大でプレーし、七十七銀行では2年目の夏前に150キロを記録した。
打撃の面でまだまだ潜在能力を持ち、楽しみな選手。
大型遊撃手として注目、打撃では逆方向でフェンスを越える所まで運ぶ力もあり、ショートの守備も定評がある。
花巻東左のエース。菊池雄星の再来となれるか注目。
浦和学院戦はあまり良くないピッチングで二番手馬場に負けていたが、常総学院戦は、5回まで無安打で抑えた。決め球はチェンジアップ。