中学時代に40校以上から誘いを受け、東海大菅生進学を決めた。 高校1年秋に伸びのあるストレートとキレの良いスライダー、チェンジアップで、多摩大聖ヶ丘を6回10奪三振でパーフェクトに抑えた。(6回コー
183cmの右腕で1年時に140キロを記録、小さく動くカットボールなどを使う投手。 明豊の大型右腕。183cm82kgの恵まれた体格から最速146キロを投げる。140キロ超のスケール大で、スライダー
藤蔭の逸材遊撃手。181cm76kgの恵まれた体格。無駄のない守備とあらゆる球種にコンタクトできる打撃力を誇る。安定した守備と打席での対応力に秀でる。送球レベルが上がれば面白い。能力の高い選手。
左からのキレの良い球は見ててワクワクする。 2年春は不調だったが3年春に復活し、8球団のスカウトが視察をする前で141キロを記録、好投を見せた。
小柄ながら左のエースとして安定し、サイドスローから緩急をつけた投球で抑える。 聖光学院の小柄な左腕エース。169cm66kgと小柄だが、左投左打の技巧派。ストレートは130キロ台前半ながら制球力
武田の右腕。ブルペンで最速149キロを計測し、外野守備でも爆肩を披露する身体能力の高さが魅力。好調時は140キロ台中盤に達する。
東海大菅生の一塁手。176cm75kgの体格から一本足打法でフルスイング。強いライナー性の打球を放ち、パンチ力があり特大の一発を秘める。右投左打。
大型の右腕投手で成長が期待されている。
ヤマハの九谷投手コーチに高校3年の1月に指導を受けると、その後の補強トレーニングで3年春の県大会までに自己最速を5,6キロ速くなり、139キロを記録した。 回転数も2200〜2300回転まで良くなっ
強肩の外野手で左腕投手として登板し、高校2年秋は27回を投げて23奪三振と空振りを奪えている投手。 柳ヶ浦の二刀流左腕。170cm72kgの標準的な体格。春の東海大熊本星翔戦で最速141キロをマ
186cm89kgと恵まれた体格から繰り出される140キロ超の直球で勝負。 高校入学時に球速110キロ台だったが、3年春までに140キロを記録する大型右腕に成長した。 制球を安定させるためにショー
大型外野手だが50m6.2秒と足と遠投100mの肩がある。 2年秋は公式戦で4打数のみだが1本塁打を放っている。練習試合では30試合で4本塁打と長打力が光る。
2年で130キロ中盤の速球を投げ、コントロールもされて良い投球をする
打撃では、広角に打ち分け長打、低いライナー性の打球が魅力的 守備では、球際の強さと方の強さが魅力的 常総学院の四番外野手。178cm85kgの重量級で県内屈指のパワーを兼ね備える。体に巻きつく
昌平の左腕。169cm66kgと小柄だが巧みな投球で打者を翻弄する。左投左打の技巧派。
鶴岡東の4番二塁手。172cm70kgで機敏な動きが持ち味。実績なら内野手で抜けており、勝負強さが光る主将。小坂楓から集中打を放ち、2年連続の甲子園を目指す。甲子園出場経験あり。
春日部共栄の4番バッターだったけど、長打力ありいいバッターでした。センスある選手です。ショートの1番バッターだった広瀬君も抜群の守備力あり、バッティングもよく、身体能力の高い選手でした。共栄強いよ。
福岡大大濠の右上手投手。志村、中野、宮本とともにタイプの違う投手陣を形成し、投手層の厚さでライバルを圧倒する。
創志学園の遊撃手。渋い右打ちとスナップスローでチームを救う六野の柱。
1年秋に京都外大西の1番打者としてプレー、安打は2割台も5盗塁を決めるなど足を見せた。