伸びのあるストレートは、回転数が2400/分を記録し、球速も高校2年で140キロとなった。 90キロ台のスローカーブも投げるなど緩急をつける投球をしながらも、「回転数にこだわりながら、142キロは出
長身から高2秋で139キロの速球を投げ下ろし、福島大会では27回0/3を投げて17安打27奪三振、自責点2と安定していた。 東日本国際大昌平のエース右腕。184cm80kgの大型投手。最速141
甲府工の右腕エース。177cm75kgの均整の取れた体格から最速144キロの速球を投じる。祖父・長登志さん、父・裕二さんと元プロの一家。140キロに近いキレのあるストレートとスライダーが武器。
八王子の左腕。170cm62kgと小柄だが、控え投手として球威がある。古山と両左腕でマウンドを死守。左投左打。 3年夏の杉並高戦で7回参考記録ながらノーヒットノーランを達成
横浜隼人の右サイドハンド。最速141キロと力強いボールを投げる。
日本航空の外野手。175cm75kgの体格で中軸に座る左の強打者。平井と共に打線の中心として2年連続甲子園を目指す。実力を備える。左投左打。
西武台の右腕。エースの座を争う投手陣の一角。
一関学院の内野手。175cm73kgの体格で、投手としても登板する万能選手。佐々木遼、青木遼翔とともに投手陣のカードを形成する一方、打撃でもチームに貢献。
三重の2番打者で内野手。大技小技もできる高い出塁率が魅力。打線を勢いづける切り込み隊長として活躍。
U-15日本代表では中軸として活躍。 現東海大相模の金本に並ぶスラッガーとしてヤングリーグを沸かしてきた逸材。
帝京長岡の主将で遊撃手。守備に安定感がある経験豊かな野手。有馬凛空と共に機動力を使って得点をもぎ取る打線の軸。
紹介文がありません。